ホワイトデー:ラーメン好きの彼殿らしいお返しだった。

ホワイトデー ブログ
スポンサーリンク

今年のホワイトデーは月曜日。
ということで土曜日の日、
彼殿から何の前触れもなしに届いたバレンタインのお返しの品。


毎晩電話で話をしているのに、
一切そのことには触れていなかった彼殿。

どこまで秘密にしておきたかったのかは知らないが、
Amazonで届いたそれに「差出人情報」がどこにもないので、非常に怪しんだ。

めっちゃ怪しんだが、
ひょっとしたら自分で何か注文したものが届いたの可能性と、
間違って「定期おトク便」かなにかで注文してしまった商品が届いた可能性が考えられるので、
まずは開けてみなければと開けてみたら、

「HOTEL Chocolat.」

というBOXが入っていた。

なんか、高級感漂う感じで良き。

・・・頼んだ記憶が無い(-ω-;)ウーン

そんな時のGoogle先生だ。

「HOTEL Chocolat.」

で検索し、ホームページを見ると

「White DAY」

の文字が目に入った。

・・はは〜ん、さては彼殿だな??

と判断し、彼殿にLINE。

わい「もしかして、ホワイトデー、送ってくれた?」

彼殿「そうだよ」

わい「ありがとう〜!」

という言葉と同時に、

おい、ビビらせんなや(-_-メ) 差出人くらい示しとけや。

という気持ちが同時進行で浮かんだことは、当然黙っておいた。


中身はこんな感じ。

もらうのが嬉しいアソート系。

シャレ乙といえばそうであり
なんか色味に統一感がないと言ってしまえばそれまでだが、
兎にも角にも嬉しい限り。

こういうアソート系って、食べるのに迷ってしまう派だ。
どれが一番美味しいのかが、見た目ではわからな・・・ってこれ、ナルトやん。

・・・ら、ラーメン??

ナルトよねぇ?
ナルトをイメージしたとしか思えないよねぇ。

だとしたら、隣のやつは「メンマ」で
さらに隣のやつは「チャーシュー」を表現しているのだろうか。

やっぱ、ラーメンやんけ。


なんだかよくわからないが、どうもこれがこのチョコレートアソートの
よくいえば「ポップさ」
悪くいえば「ダサさ」
を醸し出しているように思えてしょうがない。

いえ、全ては味で勝負なのです。
早く食べたい。
早く食べたいのに、
こんな時に限って

ラーメンチョコのプレッシャーに怯えるラグビーチョコ。

普段なら我が家にはいるはずもない、コイツがいたりして。

このアーモンドチョコを全て食べ終えてから
いただいたアソートチョコを毎日チョコチョコ食べたいと思うので
土曜に届いたラーメンチョコは、未だお預け状態だ。
早くしないと、ラーメンが伸びきってしまわないかと気が気ではない。

しかし、本当に彼殿の着眼点は面白い。

「ナルト見たいのがあって面白かったからこれにした」

と、本気で言っていた。

ぶっちゃけ、私なら買わないであろうものを、
彼殿を経由して、いただけるというのはありがたいことだ。

これが美味しかったら、尚の事ありがたい。
自分とは違う価値観の人がそばにいてくれるということを、
大切にしたいものだと感じた今回のホワイトデー。

ちなみに、彼殿からのお返しは
倍返しではなかったとだけ申し上げておきましょう。

昨今は、ネットで何でも調べられちゃうから困っちゃうのよねーΨ(`∀´)Ψウケケケ

p.s:ナルトは、ナルトの味ではなく、甘酸っぱいチェリーの味がする美味しいチョコでしたw

タイトルとURLをコピーしました